十和田市 新築工事 完成!!

設計監理部の成田です。

十和田市で新築しておりました物件が完成しましたのでご紹介します!

外観はこちら!!

十和田市は積雪が多いのでカーポートも設置しております。

カーポートは三協アルミのG-1を施工しました。

http://alumi.st-grp.co.jp/products/garage/carport/g1/

G-1カーポートの特徴は何といっても耐雪性に優れています!!

最大2mまで積雪に耐えられる製品です。

今回設置したカーポートは積雪量1mまで耐えられる製品を施工しています!

内部も少しご紹介します!

玄関すぐ横にシューズクロークを設けています。

ブーツ・革靴・スニーカーなど靴の高さはそれぞれですので靴収納も可動棚にしております。

棚板は樹脂製なので汚れても掃除は簡単です!

さらに壁面にはメラミンの化粧板を施工しているので収納の際に壁紙を汚す心配もありません!!

トイレにはパナソニックのアラウーノVを設置しました。

凹凸が少なく掃除しやすい設計になっています。

さらに洗浄に利用する水の量も20年前のパナソニック製の便器と比べると約1/4の水量で洗浄する事が出来ます!!

http://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/new_alauno_v/#Rtab3

照明はダウンライトをメイン設置しシンプルに仕上げました。

建具枠を白色にしたことで枠自体が目立ちにくくスッキリとした仕上がりになりました。

建築の際に床の色はどうしよう、扉の色はどうしようといろいろ悩まれるかと思います!

サンロクのHPには過去の施工実績を掲載しておりいろいろなパターンのおうちが見られます!

是非参考にしてみて下さい!!

https://www.36net.jp/www/iedukuri/

そして是非、建築をサンロクに依頼して頂ければと思います!!(笑)

記事の更新日:

PAGE TOP