テーブル作り その後・・

営業企画部の橋本です。

6月4日に開催した 『テーブル作り』 ~の作品たち。

お客様のご好意で写真を撮らせて頂きました。

ソファーの横に立てて、サイドテーブルとして使って頂いてます。

いいですねー。晩酌用に重宝しているそうです。

私もこの使い方が一番好きですね。足を伸ばしてテレビを見ながら飲んでいる

ご主人の姿が目に浮かぶようです。

こちらは観葉植物の隣で存在感がありますね。

時計や小物を置くカウンターになっていました。

カラーも緑系でしたので、部屋に清涼感をあたえてくれますね。バッチリです。

こちらは大小2つを組み合わせてお使いです。

和洋折衷な感じで良いです。ゆったりとした時間を過ごせそうですね。

本当は猫ちゃんがいつも座っているそうですが、この日は写真に写ってくれませんでした。

で、どこにいるかというと・・

上から見下ろしておりました。

私が帰ったら、またお座りしてくださいね。

イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

残念ながら都合があわず参加できなかった皆様、また次回ご招待します。

DIYイベントは楽しいです!

記事の更新日:

PAGE TOP