今日で5月も終わります

今日で、5月も終わりますね。

今朝のニュースでもやっておりましたが、「携帯電話の通信制限。」

やっと明日から解放される~!!(6月1日よりー)

家のwifi が古いのか??携帯電話がwifiをひろってくれなく、5月は10日を過ぎたあたりで、通信速度を低速にしますとお知らせがきました。

「はい?」

まだ、20日も残っている・・・

世の中、携帯電話を肌身離さず持つ方が増えていらっしゃると思います。

わたしもそんなところで、携帯が見つからないと、「どこ?え?何で無いの?」なんて具合に焦りまくりです。

うちのふたりの高校生も、まずは携帯チェックで朝が始まり、送り迎えの車の中でもずーっといじっている。帰ってきてからもかれこれ30分以上は携帯を離さず、いったい何をしているの?と何度も聞くのが日課です。

そういう、わたしも毎日のように海外のTVドラマを見ていますが。。。

毎日の楽しみです。一気に4話、5話と見てしまうのです。

それが、wifiでつながっていなければ、あっという間に通信制限越えちゃいますよね涙

来月、家のwifiを新しく交換します!!

これで、ネット環境は画期的に向上するであろう。

今の時代、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)ということですよね。

ちょっと強引な流れですが、

サンロクもFacebookを始めます。

https://www.facebook.com/sanroku3636/

お楽しみに!!

だいぶ前から、軍人ハウス部門としては軍人さん向けにFacebookを始めておりましたが、遅ればせながら開始いたします。

(そうなんです。サンロクは軍人ハウスも扱っております。)

軍人部門

https://www.facebook.com/Sanroku-Real-Estate-520580621450560/

そちらも目を通していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします!!


営業企画部

江渡



記事の更新日:

PAGE TOP