S様邸 新築完成写真

営業企画部の橋本です。今回は4月に完成した現場をご紹介します。

こちらの建物は、『 イノスの家 』なので、構造の強さなどをご紹介するべきなのですが、それ以上に内部の

雰囲気が良いので、少し写真をご覧頂きたいと思います。

施主様の想いがこもった現場となりました。

リビングを中心に、回遊動線で一連の作業がこなせる間取りです。

リビングからPCルーム。

リビングから小上がり和室。

リビングからキッチン空間。

リビングからオープン階段を通じて2階へ。

いつも家族がお互いの気配を感じることが出来る空間づくりになっています。

細かい細工もところどころに設けて、遊びココロも演出していますね。

タイルを少し貼るだけでも雰囲気は大きく変わります。

現在は外構工事の打ち合わせを始めたところです。

全て完成しましたら、屋外の写真もご紹介できると思います。

記事の更新日:

PAGE TOP