サンロクのブログ

三沢市・十和田市・八戸市・おいらせ町・東北町・六戸町・仙台市で長期優良住宅・ゼロエネ住宅の新築・リフォームは螢汽鵐蹈へ(土地・中古住宅も相談下さい)

ブログ一覧

十和田市 平屋新築工事 完成!!

設計監理部の成田です。

十和田市で新築中だった物件が完成しましたのでご紹介します。

外観写真がこちらです。

白を基調としアルミ色のフェンスと玄関わきの目隠し格子がアクセントとなっているシンプルモダンな仕上がりとなりました。

シンボルツリーとしてタモの木を植えました。

タモの木は手入れも簡単で樹形がとてもキレイに育つ植物です。

野球のバットなどに使われる事でも有名です。

玄関までのアプローチ部分は土間コンクリートと人口芝、白砕石のコントラストがキレイです。

夏にはタモの木も葉が出てさらにキレイになると思います。

こちらの住宅はリビングからテラスに出ることができテラス部分にはタイルを施工しました。

庭にも人工芝を施工しました。

テラスでゆっくりお茶を飲むのも良いですし、庭で走り回って元気に遊べる空間です。

続いて少し内部をご紹介します。

リビングの写真です。

テレビボードの後ろにはエコカラットを施工しました。

壁面には間接照明も設置しましたのでエコカラットの陰影が強調されキレイな仕上がりです。

続いては家事室です。

洗濯ものを部屋干し出来ますし、パソコンスペースもかねています。

こちらのカウンターは南海プライウットのリビアスという製品です。

特徴として棚受けがなくスッキリ納められます。

写真の様に受け桟を設置しカウンター材をはめ込んむ収まりです。

そーいえばゾウさんのクロスも可愛いですね。(笑)

色バリエーションも豊富ですので興味のある方は下記URLから確認してみて下さい。

http://nankaiplywood.co.jp/product/livus/

更新日時 : 2017年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<研修旅行in長崎編     |  ブログ トップへ  |  S様邸 新築完成写真>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年09月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近見た物件 (0)