十和田市 アパート新築工事!!

設計監理部の成田です。

十和田市で新築中のアパートが完成しましたのでご紹介します。

白と茶色の2色分けで落ち着いた雰囲気の外観に仕上がりました。

ニチハのナチュラルラインVとニチハのマイスターウッド調Vという外壁を使いました。

またこちらの建物もBELS(建築物省エネルギー性能表示) の認定を受けています。

こちらのアパートも最高評価の【★★★★★】5つ星の評価を受けています。

それでは少し内部のご紹介をしましょう。

まず玄関ドアを開けると2羽の小鳥の照明器具が出迎えてくれます。

オーデリックのブラケット照明になります。

玄関ホールの建具が採光をとれるデザインになっているのでLDKからの明かりも漏れてきます。

靴収納も幅が1.2mありますので靴もたくさん収納できます。

キッチンは幅が1.8mありIHも2口付いています。

トイレはパナソニックのアラウーノV手洗い付のものを設置しています。

もちろん暖房便座、温水洗浄機能もついています。

さらにトイレの壁紙にはヒミツが・・・

上画像の様なデザインンの壁紙なのですが・・・

なんとミッキーがいっぱい !!

お部屋の中の収納は下画像の様な棚板を設置しています。

左側の棚は自由に高さを変えられる様になっており、右側はハンガーパイプがありますのでハンガーを使い服をかける事が出来ます。

このお部屋で4月からの新生活を目一杯 楽しんでもらえると嬉しいです!

記事の更新日:

PAGE TOP