今年も冬が来ました。

いつもご覧頂きありがとうございます。

営業企画課の山田です。

今年も冬が来ました。雪溶けちゃいましたが、初雪、例年より少し早いような感じです。

タイヤ交換早めに済ましておいた方がいいですね。

自家用車のスタッドレスタイヤ、今シーズンは、新しい物に交換しました。さすがに5シーズンはもたないと思ったものですから・・・・。

さて話は変わりますが、昨日、久しぶりに八甲田の谷地温泉に行ってきました。

写真がこちら。

もう既にこんなに雪が積もっていました。

谷地温泉から先の猿ヶ倉温泉方面は、道路封鎖されていました。

久しぶりの谷地温泉。脱衣所が少し綺麗になっていました。

温泉独り占め。貸きり状態。

いつ行ってもいいお湯です。心も体もポッカポカ。

風呂上りに熱燗でもと思った(飲酒運転はしませんのでご安心を)のですが、あいにく平日は、食堂がお休みでした。ん~残念!

寒くなってきたらやっぱり温泉が一番ですね。

(浴室内撮影禁止に付き写真ありません。あしからず。)


記事の更新日:

PAGE TOP