三沢市K様邸 新築工事

設計監理部の成田です!!

三沢市で工事中のK様邸の足場が解体されましたので外観をご紹介します。

完成予想図は下図の通りです。

そして実際の写真がこちら!!

白とこげ茶の2色使いの外観です。

白色部分はニチハの金属サイディングで ネオレリーフプレミアム という製品を使用しました。

こちらの製品はフッ素塗装高耐食GLめっき鋼板で出来た外壁になります。

フッ素塗装高耐食GLめっき鋼板は、一般的な外壁と比べると紫外線からのダメージに強いので色褪せにくく美観を保つことが出来ます。

http://www.nichiha.co.jp/wall/center/point02.html

こげ茶部分はニチハの窯業系サイディングで キャスティングウッド という製品を使用しました。

木目調がとてもリアルな外壁です。

さらにこちらの製品も紫外線からのダメージに強いプラチナコートというコーティングが施されています。

シーリングも耐久性の高いものを利用していますので伸縮性がありひび割れしにくい製品を使いました。

http://www.nichiha.co.jp/wall/platinum/index.html

こちらの住宅は10/8~10/10の期間で完成見学会を開催予定です。

是非、見学にいらして下さい。

見学会のチラシは下記URLから確認できますので覗いてみて下さい!!

https://www.36net.jp/free-page/s-h-1214/1852

記事の更新日:

PAGE TOP