ユーザー様の声をお届けします。

いつもお世話になっております。

営業部阿部です。

今回はH28年2月にお引渡しされました「A様」に

アンケートのご協力をいただいたのでそのご報告をしたいと思います。

Q:建築のきっかけは何でしたか?

A: これまで賃貸の貸家に毎月4万円をお家賃として支払っていましたが

  無駄に思っていました。早いうちにローンの設定をすれば月々の返済

  額が楽になるかと思い一念発起しました。

Q:購入の決め手は何でしたか?

A:サンロクさんの建物は寿命が長いのかなと思いました。特に結露など

  の心配がありましたが 断熱や換気の重要性を熱心にご説明いただき

  安心ました。また、町や国の補助金なども活用していただけるようなの

  で、後はほとんどお任せしました。

Q:工事期間中のエピソードはありますか?

A:基礎工事中はなんとなく「小さいかな?」というイメージでしたが、上棟

  してみたら大きな建物なってびっくりしました。また、大工さんの他にも

  水道屋さん・クロス屋さんなど沢山の方々が出入りしていて、ひとつの

  家にこんなに多くの方が関わってくれているんだなと感じました。特に

  電気屋さんにはスイッチの高さやテレビ配線の相談に乗ってもらい助

  かりました。

Q:今の生活で気に入っているところは何ですか?

A:一番は何と言っても「太陽光発電」ですね!これまでの半年間でなん

  と10.8万円も収入がありました。これからいくら稼いでくれるか楽しみ

  です。

以上、ご協力ありがとうございました。

とっても気に入ってもらってうれしい限りです。この先の「定期アフター」も

ありますので、末永くよろしくお願いいたします。

記事の更新日:

PAGE TOP