アパートもカッコ良くしたい!

設計監理部の橋本です。

サンロクは不動産部門もありますので、アパートや貸家のリフォームも多く手掛けています。

アパートの場合、老若男女に選んで頂く為、壁紙などの内装材は無難なカラーがほとんどですよね。

キッチンも、今イチ味気ないですし、

30年くらい前に流行ったような、収納付ベッド(布団を敷くタイプです。懐かしい・・)

これらを一気にイメージチェンジしましょう!

作り付けのベッドは壊して、クローゼット収納と、持ち込みのベッドスペースへ。

トイレはウォシュレット(壁リモコンタイプ)に替えて、内装を爽やかに。

部屋に入った瞬間、カワイイ壁が迎えてくれますよ。

現在CM放映中、広瀬すず出演のレオパレス21のお部屋の壁紙と偶然一緒でした。

フローリングや、室内ドア、シューズクロークまで、すべてをホワイト系でコーディネート。

古いキッチンも、フィルムを張ってリフレッシュ。

壁も、『タイルonタイル工法』 でレトロなかわいいタイルを張りました。

今回のお部屋は、サンロク賃貸部・江渡課長のイメージをもとに作り上げました。

すごくカワイイお部屋になったと思います。

女性はもちろんのこと、男性でもじゅうぶんにコーディネートできる雰囲気ですね!

記事の更新日:

PAGE TOP