夏直前!お風呂リフォーム!!

設計監理部の成田です。

最近暑さが増してきました。

少し動くと吹き出る様に汗が・・・

早く帰ってお風呂に入りたいな~っと言う方にオススメのリフォームをご紹介します!!

リフォームの為にまずはお風呂の大きさを測ってユニットバスを納められるサイズを決めます。

サイズが決まったらカタログを見ながら壁の色・浴槽の形などを決めるのですが・・・

カタログでは質感や大きさを実感出来ませんよね?

なのでサンロクではお客様とメーカーのショールームに行き展示品等を見てイメージを膨らませて頂き壁の色・浴槽の形などを決定します。

そしてイメージ図をメーカーに作成してもらいます。

イメージ図を確認して頂きOKであれば早速工事開始です!!

既存のお風呂を解体していきます。

すると・・・

なんと!柱・土台が腐っています!!なんて事があります。

その場合はしっかり交換及び補強、防蟻処理を行います。

そしてユニットバスを組み立てて完成です!!

ユニットバスの組立自体は1日で完了します。

しかし解体や下地処理、電気工事、給排水工事等を含めると約1週間程かかってしまいます。

それでもお客様には以前のお風呂に比べると暖かい、使いやすい、掃除しやすいなどのお話を頂きます。

ご興味のある方は是非一度サンロクまでご連絡下さい!!

その他にも色々なリフォーム工事を行いますのでお気軽にお声かけ頂ければと思います。

https://www.36net.jp/free-page/s-h-1214/1852

記事の更新日:

PAGE TOP