三沢市貸家新築工事 工事完了!!

設計監理部の成田です。

三沢市で新築中の貸家が完成しましたので内部をちょっとだけご紹介します。

今回の貸家の間取りは3LDKでした。

まずは3LDKの『3』!各部屋から見てみましょう!!

各部屋でクロスを貼り分けましたので3部屋とも違った雰囲気に仕上がりました。

収納はシンプルに上下2段のハンガーパイプ、1段のみの部分には長いコート類がかけられます。

そんなにハンガーパイプなんていらないよ!

っという方、安心して下さい!簡単に取り外しも可能ですよ!!

続いては3LDKの『L』!!

リビングには壁面に羽目板を施工しました。

壁、天井クロスが白、建具も白でとてもシンプルな分羽目板が引き立ちます。

続いて3LDKの『DK』!

キッチンは幅が2.25mあります。

トップがステンレスでキズのつきにくい様な表面加工が施されています。

シンクしたの収納扉はソフトクローズ機能がついていますので指を挟む心配もありません。

さらにキッチンは対面型でLDKはとても解放感あるつくりになっています。

入居される方に使いやすいな、生活しやすいなっと思ってもらえればと思います。

サンロクではその他賃貸物件も扱っていますので是非賃貸部門のHPもチェックしてみて下さい。

http://www.sanroku-chintai.com/

記事の更新日:

PAGE TOP