サンロクのブログ

三沢市・十和田市・八戸市・おいらせ町・東北町・六戸町・仙台市で長期優良住宅・ゼロエネ住宅の新築・リフォームは螢汽鵐蹈へ(土地・中古住宅も相談下さい)

ブログ一覧

米軍ハウス仕様、完成見学会

8月26日(月)より9月1日(日)※予定
(8月28日(水)定休日の為、除く)
おいらせ町鶉久保にて、米軍ハウス仕様のお家の完成見学会を行います。

一般住宅とは一味違うお家をご覧になりませんか?
入場無料で予約もいりません!
是非、ご来場ください。

更新日時 : 2019年08月10日 | この記事へのリンク : 

イベント 夏休み企画「水鉄砲作り」のお知らせ

いつもご覧頂きありがとうございます。
夏本番!のはずですが、すっきりしない日が続いています。
涼しくて良いんですが、気分がスッキリしませんね。

これから天候が良くなることを期待したいです。夏は、やっぱり暑くないと。

さて、下記チラシを添付しますが、8月4日の日曜日、「水鉄砲作り」のものづくりイベントを開催します。

   
参加費は、1丁500円です。
塩ビ管を切ったりくっ付けたりして作る水鉄砲です。
じょうずに作れば勢い良く水が飛ぶ「水鉄砲」になります。
夏の思い出造りにお子様と参加してみてはいかがでしょうか。
お子様の夏休みの宿題(工作)も1つ片付きますよ。

定員10組様となっています。ご参加ご希望の方は、当社までご連絡下さい。
ご連絡先は、下記の通りです。
 電話 0176-53-3436
 mail sanroku@36net.jp

ご参加お待ちしています。

更新日時 : 2019年07月17日 | この記事へのリンク : 

イベント「焚火台工作教室」のお知らせ

はっきりしない天気が続いています。
こういう天気の時は、体調を崩し気味になりますので(特におなか)、注意しましょう。

さて、そろそろ夏本番!
夏といえば、山。そして海。そして「キャンプ」です。
最近は、キャンプブームで、あの芸人の「ヒロシ」さんもユーチューブでキャンプの動画をアップしているほど。

そこで今回当社ものづくりイベントでは、かっこいい男を演出するアイテム「焚火台」を作ってみようと企画しました。
試作機は、これです。


コツとちょっと力はいりますが、自分でも造れます。
参加費は、3,000円です。
まともに買うと15,000円ほどする「焚火台」を自作しちゃおうというわけです。
材料等の手配の都合もあり、7月7日までにご予約のご連絡を下さい。
イベントの詳細は、下記チラシをご覧下さい。

更新日時 : 2019年07月01日 | この記事へのリンク : 

イベント『IH料理教室』のご報告

いつもご覧頂ありがとうございます。

5月の10連休も終わりました。

連休は、どうお過ごしになりましたか?

私は、結局どこにも出かけず、7匹の猫の世話をしておりました。

サービスカット。

さて、先週19日(日)に当社イベント『IH料理教室』を開催致しましたが、そのご報告をさせて頂きます。

東北電力さんのご協力を頂き、元の三沢営業所さん店舗をお借りして『料理教室』を行いました。

当日は、11名の方がご参加下さいました。

料理の品数は、5品でしたが、女性の方がほとんどだったせいもあり、とてもスムーズに進みました。

お料理を作っているときの風景は、こんな感じでした。

 料理教室の講師の皆さん

 
 
IHの使い方を確認しながら手際よく調理が進みます。
 
出来上がったお料理を盛り付けします。
どうです。とてもおいしそうでしょ。

 当社の営業担当者も含め最後においしく頂きました。

『IH料理教室』は、また開催する予定です。

IHに興味をお持ちの方、IHにしたけどどうもイマイチ使い方が・・・という方は、是非ご参加下さい。

次回開催の際も当社ホームページやチラシ等でご案内させて頂きます。


7月は、男の趣味、キャンプの小道具『焚火台』作成の予定です。

参加、お待ちしております。


更新日時 : 2019年05月22日 | この記事へのリンク : 

GWのお知らせ&イベントのお知らせ

GWのお知らせですlaugh
すでにGWに入られているお客様もいらっしゃるかと思いますが、サンロクは5/1から5/5の5日間お休みをいただきます。
5/6より通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。

イベントのお知らせです!!
5/19(日)10:30から、東北電力三沢営業所様にて「IHクッキングヒーター料理教室」を開催いたします。

定員は15名様でした。ご予約はお早めにheart
TEL:0176-53-3436
MAIL:sanroku@36net.jp

更新日時 : 2019年04月28日 | この記事へのリンク : 

フラワーアレンジメント教室♪

昨日の日曜日、サンロク本社にて八戸の山本花店の山本圭介先生をお招きし、フラワーアレンジメント教室を行いました。

今回、お花はピンク系と白系の2色を用意していただきました。

白はアジサイをふんだんに使い、ピンクはダリアという大きな花をメインにアレンジしていきました。先生が作られた見本を参考に皆様、手際良く作業されておりました。

...

わたしも生花を手に取り、進めていきましたが、とても気分良く時間を過ごしました。

季節によって、お花も変わるとの事です。今年はあと2回予定されておりますので、今回来られなかった方もぜひご参加ください。

更新日時 : 2019年04月22日 | この記事へのリンク : 

フラワーアレンジメント♪

世間では新元号に向け、色々とニュースで盛り上がっていますよね。
平成最後の、平成最後のという4文字も随分と耳にしました。

4月1日の午前中に発表されるそうですが、仕事をしながらも気になるとこですねblush


東京や九州では桜が咲き始めているようですが、三沢はもう少し先のようです。
温度差が激しいので体調管理に気をつけましょう!


春になるとぽかぽか陽気で気分もほぐれてきます。
気持ちも新たに、いつもの自分にご褒美を、また、少し早いですが、いつも頑張っているお母様にお花をプレゼントしませんか?


4月21日に八戸市でご活躍されている、山本花店の山本圭介先生をお招きし、フラワーアレンジメント教室を開催いたします。
この機会にぜひサンロクにお越しください。


ご予約はお電話でheart
TEL:0176-53-3436


お待ちしておりますlaugh




営業企画部
江渡

更新日時 : 2019年03月30日 | この記事へのリンク : 

イベントのお知らせ

すっかり春になり、駐車場に残っていた雪もすっかり融けてしまいました。
ただ、この時期、いきなりドカッと雪が降ったりしますので油断は禁物です。
タイヤの履き替えももうちょっと様子見てからの方がいいですかね。

さて、3月からの弊社のイベントをご紹介します。

 3月16日()・17日(は、リュクスコート小松ヶ丘“LIVING COURT”での「夜の体験会」です。
17時から19時までとなります。予約制とさせて頂いておりますので、ご希望の方は、ご連絡下さい。

◆3月23日()・24日(は、ペットと暮らす住まい『完成内覧会』を開催します。
ペットと暮らすアイデアと色や柄にこだわった平屋のお住まいです。
予約制となります。

 4月21日(は、もの造りイベント“Flower Arrangemant”です。
とても人気のあるイベントです。お席は、10組様をご用意致しております。
ご参加お待ちしております。

ぁ,修靴董4月28日(は、住いづくりセミナー『住いづくりに掛かる資金のあれこれ』を行います。
お住まいのご計画に不安や疑問をお持ちの方は、是非一度ご受講下さい。
セミナー中は、当社営業は、一切行いません。安心してご参加下さい。

イベント詳細は、下記をご確認下さい。


ご参加の受付は、お電話もしくは、メールにてお受けしております。
ご参加、お待ちしております。


更新日時 : 2019年03月06日 | この記事へのリンク : 

夜の新築体験会

営業企画部の橋本です。
前のブログでも告知がありましたが、六戸町小松ヶ丘のサンロク企画住宅にて
『夜の体験会』を開催しています。

この日はお客様と18:00に待ち合わせをしました。
外はもう真っ暗です。

寒いですね。早く中に入りましょう。

外は吹雪でしたが、家の中は高気密住宅でほんのり暖かです。

キッチンには、IHクッキングヒーターを使ってお湯を沸かせるようにしてあります。
コーヒーやお茶の用意もありますよ。
ちょっとしたお茶菓子も置いてあります。

トイレも使ってください。
お子様連れのお客様は安心ですよね。

今夜はお客さまがお一人で体験されました。

北欧家具のソファでゆったりとおくつろぎ下さい。
お部屋を暗くして、間接照明の灯りを体験したり、約1時間ちょっと体験頂きました。

その後は、橋本にて少し感想をお聞きして、今日の体験会は終了しました。

新築の見学会は、通常日中に開催するものですから、夜の表情を確認できるのは
なかなか面白いイベントだと思います。
ぜひお気軽にお問合せください。





































更新日時 : 2019年02月02日 | この記事へのリンク : 

展示場「夜の体験会」

年が明けてから早いものでもうひと月が経とうとしています。
昨日までの冷え込みとうって変わって今日は、比較的暖かな一日でした。
とはいってもまだ一月。まだまだ寒い日が続きますのでお体にはご注意下さい。

さて、年末にもご紹介しておりました、当社小松ヶ丘の展示場で企画しております「夜の体験会」のご案内をさせて頂きます。
普通の「見学会」では感じることの出来ないお住まいの雰囲気を展示場に約2時間滞在して頂く「体験型見学会」となります。
ご滞在中は、担当者は別室で待機。お客様は、ソファーに腰掛けコーヒーや紅茶を飲み、ゆっくりとテレビや音楽を視聴しながらくつろいで頂くという企画です。
細かな説明は、致しません。じっくり住まいをご体感下さい。

1夜1組様限定の予約制となります。
 
 

お気軽にお声掛け下さい。

更新日時 : 2019年01月28日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年08月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近見た物件 (0)